2010.02.01 摩訶不思議テーゼ

今年も残すところ、十ヶ月(とつき)となりました。

早いな。

今日は病院なのですが、はじめて寄った病院近くのコンビニにびっくり。

店内を埋め尽くす美少女フィギュアの群れ。

そして、レジからトイレまで貼られまくられたポスター。

これは、噂にきくアキバ系コンビニ⁉

店長の名札にも、当然キャラクターが、、、。

レジにいる店員は昔のIZAMみたいな髪型の女性、、、。

駐車場には、イタ車
軽自動車には、大きなキャラクターの絵、ダッシュボードにはキャラクターが立ち並ぶ。

朝から不思議な光景。

そういえば、秋葉原が、今みたいにメイド最前線になってから行ったことがない。
昔、PCマニアの聖地の時代には、足繁く通い、裏通りで護身グッズや、mac用部品やら購入してたなー。

電車に乗れるようになったら、いってみたい。
誰か案内してください(嘘)

◯2010年もランキングに参加中です◯

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

いつも、ポチありがとうございます。応援ポチいただけると励みになります
m(_ _)m


amebaうつ病になった相談員の日記☆http://ameblo.jp/see-sun/
こちらも、併せて更新中です。

バッハ:無伴奏チェロ組曲(全曲)~インスパイアド・バイ・バッハ~

バッハ:無伴奏チェロ組曲(全曲)~インスパイアド・バイ・バッハ~

最近、毎晩眠りにつくまえに必ず聴いてる一枚(2枚組だけど)

数あるヨーヨー・マ作品の中でも1番好き。
バッハは、あまり聴かないんだけど、これは別。

超絶技巧と、熱情が伝わります。