GIGS

病院の帰りに本屋に寄りました。

GIGSに、人生最重要バンド「THEBACKHORN」が表紙&巻頭特集。

(聖地が下北沢シェルターってのも泣かせる)

そこに、新曲の歌詞が全文公開されてました。


読みながら、涙を我慢できず、、、。


立ってる事もできなくなり・・・。

思わずグシャッとしてしまい、座り込む始末。


どうして松田さんの歌詞は、REDЯUMのKAZIさんの歌詞並みに男心を貫くのでしょうか?

とにかく、凄い歌詞で。

これこそバックホーンだとか思う。



雑誌はグシャグシャなので、お買い上げしました。

ちなみに、ギターは弾けません。
チューバと、トランペットは吹けます。
あと、ウクレレも少し。
ドラムは1回か2回LIVEでも叩きました。
初期AIRやってました。

人前でギター弾いた事あるのは数回。

だからGIGS買うのは高校生以来???

人前であれだけ涙顔で鼻水垂らせたら暫く恥ずかしいことは無さそうです。

今日から無職です。
医者からは「まず働くことを考えない!!」と指令がでました。

困った。