2010.02.03 たった一日でいいのです

たった一日でいいから、誰も傷つけず、誰にも嫌な思いをさせず、生きてみたい。

病からマンションに篭るようになり、あまり誰ともコミニュケーションをとらない替わりに、妻とはよくメールするんだけど、毎回毎回ろくなことにならない。

たまに外出すれば、スーパーのレジの対応や、様々なことにすぐカッとなりクレーマーになってしまう。

人の優しさに触れると涙がでる。
妻とメールしてると、わけわかんないけどもう、自分がわからなくなり、メールしながらとか後から必ず後悔の涙が止まらなくなる。

もう、何もかもが難しくなっている。

たった一日でいいのになー。

誰にとっても大事ではない自分がいる。
誰にとっても必要ではない自分がいる。

ただ、虚しい。ただ、辛い。


◯2010年もランキングに参加中です◯

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

いつも、ポチありがとうございます。応援ポチいただけると励みになります
m(_ _)m


amebaうつ病になった相談員の日記☆http://ameblo.jp/see-sun/
こちらも、併せて更新中です。