2010.02.08 通院と神社とアルコール

◯2010年もランキングに参加中です◯

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

いつも、ポチありがとうございます。応援ポチいただけると励みになります
m(_ _)m
amebaうつ病になった相談員の日記☆http://ameblo.jp/see-sun/
こちらも、併せて更新中です。



亀田大樹選手やりましたね!
内容はともかく、紛れもない世界チャンピオンです。
KO以外はあれこれ言われても仕方ないのがボクシングの世界。
あれこれ言われたくなければ、長谷川選手や、内藤選手のようにKO見せるしかないのです。もちろん、格下相手じゃなくね。

今日は病院のはしご。
午前は精神科。
明日以降、家庭の事情で生活スタイルが変わる事についての相談と確認。

ちょっと頭抱えてましたが(苦笑)
ようやく慣れてきた冬眠スタイルを突き崩す内容なだけに、医師としては頭が痛い。

精神科を終えて、腎臓内科のある埼玉医大に移動する途中で、川越八幡に立ち寄りました。
ここの御朱印は、鳩マークの入ったほんわかした御朱印です。
なんかいいんですよ。

腎臓内科では前回の検査結果。
とりあえず大きな異常は無し。
念のため来月エコー結果。
うつ病になっていく過程において、腎機能をはじめ、あちこち壊れてたようです。

帰り道、ふと立ち寄ったお店で思わずあるものを購入。
[rakuten:wepps:10011276:detail]
中学や高校の時には欠かせなかったもの。
いつも制服の内ポケットなどに忍ばせてました。あの頃は若かったなー。
ほんとは、こういうガラス瓶ではなく、よく軍隊や古い刑事物でみかけるアルミ製なんかがいいんですがね。学生時代はアルミ製でちびちび飲んでました。

ジョニ黒とか入ってると最高なんですが。