お知らせ

更新を終了します。

また、書く事があるかはわかりません。

この場が、所謂生存証明みたいになっていましたが、しばらくのあいだ書く事から離れます。

日々、だいたい40〜50名(回)のアクセスをいただきました。

ありがとうございました。

いずれ、ひょっこり書く事もあるかもしれません。

なんか、mixiが3月から登録制になるとも聞きました。

iPhone対応かもわかりませんし、あの場所に戻ることに一抹の不安はありますが、何事も流れに任せたいと思います。

何かに執着することから、抜け出したい。

もしかしたら、インターネットの世界でのコミュニケーションも、執着の一部かも知れません。

リアルなコミュニケーションを、僅かでも取り戻すためとか言いながら、いままた心に巣食った闇の重さから逃げたいと思います。

死なない。

けして死なない。

たぶん、死ねない。

死ぬ勇気なんてない。


いま、下北沢シェルターのLIVE映像の「晩秋」を聴きながら、あの夜に、つーくんや、達さんや、様々な人とあの熱の中に生きていた幸せを感じています。


「嘘だとか本当だとか言う前に、この空を見上げなさい」

by THEBACKHORN<晩秋>

今の自分には、見上げた空は、限りなく広く暗い。

またいつか、広く青い空や、星々が埋め尽くす空を見上げたい。

いつか。

いつか。

いつか。

さようなら。