2009.09.28 なんだか、いけそうな気がする

いま、このままベランダから飛べそうな気がする。

わけわかんない闇がいきなり心の芯にきた。

怖いからblogを書く事で誤魔化している。

なんか、呼ばれてる。

外へ外へ。

久しぶりに「死にたい」菌が万延してる。


今日病院に向かう途中、自転車で車に跳ねられそうになった。

本当にスローモーションな感覚。
本気でブレーキ!

ギリギリだった。

あとから、あれで跳ねられていたら、事故死で家族に保険金おりたかもなのにと落ち込んだ(何年かぶりに某巨大掲示板にレスしたくらい)


死にたいとか言いながら、生きる事に執着する無様。

酒量が増えていきそうだ。
こんなことじゃいけないのに。


<<参加ランキング:うつ病・ストレス性疾患>>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


TSUTAYA online

TSUTAYA online