2009.10.05 小さな一歩も大事な一歩

早起き大成功。

予定のバスにも間に合って、すでに病院。

2番ゲットだぜ!(古)

相談員として、常に思っている、「成功体験の積み重ね」を、ちゃんと自分でも実践していきたく思います。

あれができた。
これができた。

それはきっと些細なことばかりなんだけど、病気以前に自分ができていた事が当たり前にできなくなっているいま、大事に大事にしていきたい。

昨夜も、浅い眠りがずっと続き、うとうとうとうとの繰り返し。
でも、3時くらいになり、あと3時間寝れる!という、働いていた時と変わらぬ意識を持てて6時までは熟睡した気がします。

診察開始まではまだまだ時間あるので、のんびり待ちます。


いつもポチッとありがとうございます。
ランキングから広がる輪を大切にしたいと思います。

<<参加ランキング:うつ病・ストレス性疾患>>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


TSUTAYA online

TSUTAYA online