2009.12.04 心残りはありますか?

今日までの人生に、心残りはありますか?

多すぎて数えられないとか思いながら、案外そうでもないみたいです。

今日は楽しみにしていた漫画が発売されました。

ONE PIECE 56 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 56 (ジャンプコミックス)

12月12日公開の映画、どうしょうかなとかまるで普通の人のように考えてしまいます。

そういえば、マイケルジャクソンの映画が19日から再公開らしいですね。

同時のこの本も発売。

BLEACH 42 (ジャンプコミックス)

BLEACH 42 (ジャンプコミックス)

作者がバックホーンのファンらしいというだけで、親近感。

ソラニン」の作中歌をアジカンが担当するそうですね。
納得いかん・・・・。
イメージでは、くるり、、、いや、これも合わんな、意外と。

今日は、娘と公園に行きました。
元気に走りまわるその姿の未来に、明るさを与えられず涙が出ます。

年明けの復職が困難となれば、おそらく退社となるでしょう。

この厳しい不況の中、再就職など見つかるのでしょうか?
とかいうまえに、果たして「働ける」のでしょうか?

つらいなぁ。

マイナス過剰反応アンテナは常に立ちっぱなし。
昔風に言えば「ばり3」て奴ですね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ナップスターCDプレゼントキャンペーン