腎臓内科に行きました

先日の精神科での血液検査の結果で腎臓の数値が悪く受診。
リーマスを増量したいのだが、この数値だと悪影響を及ぼしている可能性が否定できないため・・・とのこと。

結果は「腎機能障害」
いやいや、先生それじゃなんもわかりませんがな!!!!!

まぁ、詳細な検査結果見ないとなんとも言えないんだろうけど。

結果次第では1月に入院かも?

精神科からも、前回の診察時の俺の様子を心配してか、入院してのカウンセリングとかを再度薦められているのだが・・・。

どんどん深みにはまっていくなぁ・・・。

明日は妻の実家に泊まり。
いよいよ娘にとっては、お姉ちゃんになる一歩手前の日だ。

大切な夜にしてあげたい。
でも、妻家族の雰囲気如何ではまた途中退席もありえる。

医師からは、我慢しないことと言われている。
しかし、現実問題むりだろ?

うつ本にもよく「後回しにしなさい」と書いてある。

いやいや、無理だろ?実際。

お金持ちであればわかるが・・・。

生活苦が心身に及ぼす影響はでかい。