2010.01.27 怠い、ただ怠い

昨日、久しぶりに娘と遊んだ反動だろうか?
怠くて怠くてたまらない。

一体、いま俺の生きてる意味ってなんだろう?
わかんないな。

まったく。

増えた薬の効果か、とにかく寝る。
動く時は極端に動く。

過食したり拒食したり。
体重はいったりきたり。

感情をコントロールできない。
すぐにマイナスな反応をする。

狭い道をスピード出して走る馬鹿車には必ず中指立ててしまう。
店でもどこでも、軽く目が合うと必ず睨む。
いつ何されても対応できるように身構えてしまう。

いっそ誰かに殺してほしい。

愛情とか、よくわからなくなってきた。

涙も、出なくなってきた。

ひたすら、優しく甘えさせてほしい。

苦しい。

自分が自分で無い感覚。

これは誰だ?

中途半端だ。

俺を必要としてくれるものだけが、減っていく。

立ち位置がない。
存在価値がない。
必要性がない。

いなくても大丈夫。

うん、それだけはよくわかるよ。



◯2010年もランキングに参加中です◯

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

いつも、ポチありがとうございます。応援ポチいただけると励みになります
m(_ _)m


amebaうつ病になった相談員の日記☆http://ameblo.jp/see-sun/
こちらも、併せて更新中です。