2009.08.20 写経、時にはいつまでも起きぬ仔犬のように

昨夜は3:55に意識が途切れる。
なのに朝の8時に母のメールで起こされる。
眠りが浅いからなぁ。

知り合いから写経勧められるがそれならボールペン字をやりたい我が人生。

その昔は静○家は神職(神主さんね)だったとのことだが祖母はがっつり浄土真宗西本願寺だし、俺に至っては無宗教な上に街頭で聞かれるたびに『あ、うちゾロアスター教なんですみません』なんて答えてるから写経効果無い気がしてしまいます。

ちなみに選挙時期になるとやたらと連絡増える某宗教団体の方々がいらっしゃいますが、あれはあれでありだと思うのでノープロブレムです。自分の場合。

そんな今朝はシーツ類を洗いたいと思います。
したら二度寝しよう。