ふらふらの夜の散歩

うつ病症状と思われるのが、様々な物に対する興味の欠如。

診断後に気づいたんだけど、なんとなく何にも興味が
わかない。

今、唯一の興味と言えば九月から始める予定の弓道
昔から興味があって今回ようやく初心者教室に入会できたのだが
いま現在、このうつ病症状があるため微妙だ。

しかも、昨日から明らかに悪化してる。

妻を潰してしまいそうだ。

自分も潰されそうだ。

眠れない。

眠っても何度も目が覚める。

昼間に昼寝もできない。

そして、今日は何時間と死にたい衝動が襲ってきた。

そのたびに妻を巻き込む。

辛い。

申し訳ない。

死にたい。

睡眠導入剤を飲んで横になっても目が冴えてくる。

今夜はついに妻から返信すら来ないので、いま散歩に出た。

少し離れた位置のコンビニまで。

雑誌コーナーは大人気だ。

皆、若い。

この中に殺人狂がいていま俺を斬り捨ててくれたら
いいのにね。