2009.09.10 君の笑顔が見たかった(追記)

願いは叶わず。

虚しく苦しい救いの無い時間。

理解して支えて欲しい人間に最も気持ちを落ち込まされる苦痛苦悩悲惨。

生きてる時間分苦しむんだなぁ。

君の笑顔が見たかった。

優しい声が聞きたかった。

ただそれだけでした。

そんなに難しい事でしょうか?

もう、無理して生きて行く必要は無いなぁ。

あとはもう、好きにしてくれていいよ。

病気になった俺が悪いんでしょう?

君の夢や、理想とほど遠い場所にいる。

そんな俺が悪いんでしょう?

住んでいる世界が違うような、そんな気がしてきました。

ブラックコーヒー

ピーナッツ

フランスパン

ヒップホップ

ブルース

水槽

アフリカンムスク

抗鬱薬

睡眠薬


それが今の生活の全てだ

笑える要素など無い世界だ

君の辛さを思う余裕など無い世界だ

俺の甘さをあげつらう君を支えられない

君の苦悩を取り除けない

自分に巣食った病巣はでかくなるばかり

必ず来る闇の中で膝を抱えて泣くだけ

己の無能を嘆き逃げ出したいだけ

誰か助けてと弱々しく枕に顔を埋めるだけ

銃はどこで買えるんだ?

処方された薬全部飲んでもまだ足りないだろう

救いにはほど遠いだろう

誰か助けて

誰か俺を殺してくれ

こんな時まで他力本願だ

明けない夜に生きたい

毎日遺書が増えるだけだ

もういいだろう。

このくらいで許してくれ

解放してくれ

鳴り止まない耳鳴り

とめどない死への誘惑

産まれてくる命と引き換えにして欲しい

誰か俺を殺してくれ

神様とやら、もういいだろう?

充分だろう?

犯した罪の数だけ苦しんで構わないから

誰か俺を殺してくれ。