2009.09.12 たまにはこんな心晴れる日

たまには、こんな日があってもいいよねという一日でした。

AM6時に起き、7:30には起き上がれるようになり、シャワー浴びて準備開始。

予定より少し遅くはなったけど、無事に電車に乗れた。

小説を読む事も、音楽を聴く事も無く、ひたすら電車に乗る。

池袋で丸ノ内線に乗り替え、銀座でも乗り替えて日本橋に到着。

コンビニで、妻と娘、義母と待ち合わせて合流。娘はいきなり現れた自分にテンションが一気に上がる。

抱っこ抱っこをねだられ、抱き上げて歩き始めると、涙が出てきた。

パパ、パパと楽しそうな娘のテンションが嬉しい。
妻は日本橋交差点にある、でかい看板の絵が俺にそっくりと笑う。

昼食は「芳味亭」

不思議な感覚になるお店。
味は最高でした!

いよいよ撮影に。
来年の春・夏物?の撮影でした。
写真載せられないのが残念です。

去年までが嘘のようなモデルぶりでした。

二時間程度の撮影を終えて、妻が楽しみにしてた鯛焼き屋「日本橋柳屋」
ここの鯛焼き二回目ですが、ほんと美味いですよ。並ぶ価値のある鯛焼き屋はここだけやと思わせる美味さです。

電車に乗ると娘はおつかれで妻に抱っこされてスヤスヤ。

池袋で、新しくできたエチカに寄ると言うので、自分だけ先に帰る事に。

無事に帰宅しました。

あとから、実は妻たちもエチカを草々に切りあげて同じ電車に乗っていた事が判明しました。

帰宅してすぐ、晩御飯にバナナ食べて、義母からお土産に貰った鯛焼き食べて服薬し、今に至ります。

1人でホームにいる時や、乗り換えにはまだ動悸がしたり、震えがしてしまいますが、とりあえず今日は一日やり終えました。

一日雨に降られましたが、心は晴れてた気がします。

薬をしっかり間隔をコントロールしながらではありますが、リハビリを完遂できました。

一喜一憂はダメですが、とりあえず今日は、ゆっくり休みながら自信にしたいと思います。