2009.09.14 酒呑みたい。

自分で良かれと思っていても、医者からすれば暴走だったようです。

一週間の記録を見た医師はキッパリと、「休みなさい!」と言いました。

都内なんて、電車に1人でなんて、あなたには早すぎると。

焦るのもわかるけど、今大事な時期なんですよと。

今日は行きだけ義母に送ってもらい、帰り道、しっかり迷子になりiPhoneのナビ片手に色んな事を考えた。

もう疲れた。

自殺、離婚、行方不明。
様々考えた。

自分は家庭を知らない。

祖母に育てられた自分は家族や家庭を知らない。

だからこそ、理想ばかり追った。

結果がこれだ。

もう疲れた。

妻の理想も壊した。

母の理想も、おそらくは妻の両親の理想も。

会社の期待も裏切り、誰の期待にも答えられないまま。

そんな人生もあるのだろう。

役目を終えた気がした。

それなのに、帰宅すればちゃっかりアイス食べてたりする。

周囲を疲れさせるだけだ。

薬も増えた。

トリプタノール25mg(一日3回)
レキソタン2mg(一日3回)
リーマス100mg(一日3回)
クラリチン10mg(夕食後)
リボトリール0.5mg(夕食後)

就寝前
ラボナ50mg
サイレース2mg
テトラミド30mg×2

どんどん増える。

それでも改善しない。

医者に行くより会社に行かねば。

医師からは、とにかく自分の好きなこと、ストレスにならない事を近場で行う。

電車での外出はできればしない。
したとしても、週一回。

1人では乗らない。

他人任せにする。

家族から借りられるなら自分が安心できる金額を常に持つ。

来週は祝日で、診察は無いけど何かあったらいつでも病院にくる。

帰り道、診察の結果と、離婚に関しての提案を妻と自分の母、妹にメール。

幸せにしたい人たちを幸せにできない自分に、存在価値を見出せない。

2ちゃんで、自殺関連のスレばかりをみる。

昨日消えた1300曲はもう戻らない。

あぁ。

疲れた