2009.09.18 メロンカレーを食べてみた

タイトルまま。

茨城県鉾田市で売られてます。
地域限定です。

メロンの味は感じなかったけど、肉の旨さが良かったです。

今日は一日だらだらと音楽に身を委ねてました。

もう何十時間起きてるのかよくわからわなくなりました。

イエモンかっこいいな。

清春の声好きだな。

Salyuの声も心地良く切ないです。

新型インフルエンザにかかると、喘息持ちの自分は死ぬ確率が高いです。

誰にも迷惑かけずにすむな。

病死だから保険金もでるはずだ。

12歳の子供が亡くなるなんて。
彼の命と引き換えに俺を、、、。

彼はもしかしたら凄い良い大人になれたかもなのに。

幸福の可能性を摘まず、不幸菌の俺を間引くのが神様とやらの仕事じゃねぇのかよ。

あぁそうか。

壊れたおもちゃなど救わないのだったね、神様は。