2009.09.20 REDЯUM

昨夜はようやく眠れた。

4時間でも、充分だ。

とにもかくにも眠れたのだから。

今日は日曜日。
あんま関係無いけど、好天に恵まれた日曜日とかは、やはり家族に申し訳無い気持ちだ。

今日は一日ダラダラと体を休めた。

70時間くらい起きてた体は休みを求めている。

音楽だけが、部屋を支配する。

今日はほとんどREDЯUMを聴いて過ごした。
残念ながら解散してしまったバンドだけど、彼等の音楽は不滅。
今からでも多くの人に聴いて欲しい。

解散LIVEのDVDを迷ったが、購入していない。
医療費がどれくらいかかるかわからないし。
もう締め切られたのかな?

ホームページも年内で閉鎖との事。
このバンド、本当にお勧めです。
心の奥にしっかり流れ込む音を出します。


それにしても、まさか自分が音楽より、医療費を優先するなんて考えた事も無かった。
人生って予想できないなぁ。

バックホーンのDVDも同じ理由で保留。

お金って大事だ。

何も生まない一日。
誰にも何もしてあげられない一日。

そんな毎日をただ刻むだけだ。

それでも、音楽が聴けるだけましだ。
テレビとかはまだまだ負担を感じるが、音楽だけはまだまだ聴ける。

REDЯUM
http://www.redrum.jp/

http://www.myspace.com/officialredrum
マイスペースでは視聴もできるようです。