2009.09.27 動物園のつけ、、、。

やはり無理が祟ったのかな?
体は疲れてるのに、心理的にはハイ↑
精神的にはロー↓

明日は通院。
また薬増えるのかな?
それとも、やはり入院になるのか?

一日も早く復職し、給料ちゃんと貰わないといけない我が家の経済状況なのに、この上入院なんぞしてられない。

動物園行けるなら仕事にも行けないだろうか?

病院に通えるなら、仕事にも行けるんじゃないのか?

首をもたげる闇。

止まないマイナス思考。

落ちそうな時には、やはり音楽だ。

黒夢 SELF COVER ALBUM「MEDLEY」(DVD付)

黒夢 SELF COVER ALBUM「MEDLEY」(DVD付)

清春が録り直した黒夢の曲を収めたアルバム。

なんか清春の声が好きだ。
青春時代の音楽だからかな。

小腹空いたからラーメンを作る。

マルタイ 棒ラーメン 1袋2食入1箱30袋

マルタイ 棒ラーメン 1袋2食入1箱30袋

マルタイラーメン大好きです。

あと、うまかっちゃんね。
九州とんこつ最高!

ちなみに、一蘭がまだ会員制だった当時、会員でした。若かった。
すぐに今の会社に権利譲渡しましたが。

また博多で食べたいな。


ランキングが不思議に上下してます。
システムがいまいちわかりませんが、今日の日中は、ストレス性疾患で2位になってました。
ありがとうございます!

<<参加ランキング:うつ病・ストレス性疾患>>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


TSUTAYA online

TSUTAYA online