2009.10.14 気分のらない

怠い。

昨日ははじめて、ブログおやすみしました。

なんか、ペース乱れてきたかな。

眠れない日が続く。

最近、夜のテレビはつまらないけど、昼下がりのテレビはすごいです。

古畑に、相棒に、セカチューもはじまりました。
ドラマ版セカチュー、妻がDVDBOX持っててはじめてみたんだけど、感涙にむせびました。
綾瀬&山田、最高の組み合わせでした。

そんな話はともかく。

下痢が治らない。
すぐに下る、、、(;_;)

なんか昨夜は久しぶりに波がきて。
自分の生涯を振り返りながら、今更ながらなんとも言えない暗い出来事が多いなと。

母が家を出て行ったり。
親父が893だったり。
いじめにあったり。
小学校〜高校生まであまり良い思い出がない。

改めて、自分の性格の歪みを感じた一夜。
家庭にも向いてないのかなぁ。
父親にも?

ていうか、俺の取り柄ってなんだ?

「僕はおかしい 自閉症の昔が浮かんでる」
by 黒夢