2009.10.17 気怠さは続く

気怠い天候はうつ病にはこたえるなぁ。

朝から力はいらないしなぁ。

明日は川越祭り
妻から誘われてるし、久しぶりに外歩きでもしてこよう。

毎年、桜の季節には靖国神社の花見にいきます。
ここ2年は能は観れてないけど。

で、毎年必ず食べる焼き鳥屋台のおじさんが、川越の人らしく、毎年川越祭りにはお店を出しているらしいのですが、毎年会えなくて。
今年は春にばっちり場所も聞いたから、ぜひ会いたいんです。
おじさんの店のレバは最高!
生のレバ刺しとしてもいける絶品。

明日、行けるといいな。






いつもポチッとありがとうございます。
ランキングから広がる輪を大切にしたいと思います。

<参加ランキング:うつ病

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

ハロウィーン特集【トイザらス】




TSUTAYA online

TSUTAYA online

TSUTAYA online