2009.11.03 薬が増えた(T . T)

昨日、通院日でした。

リーマスが、100から200に増えました。
効果覿面?昨夜からだるだる、、、。

久しぶりに睡眠薬無しに寝ました。

しかし、効くなぁ。

そんなところに、昨年の今頃の事を思い出してしまいました。

昨年の今日、我が家は渋谷にいました。
NHKで開催されるイベントの、ワンワンショーを観にと、ワンワンと記念撮影!に。

思い出しただけで涙が、、、。
あの頃は、実は転職失敗などが重なり、正直すでに、うつ傾向がみられていた時期。
それでも、家族サービス楽しかったなぁ。

今やそれすらできない、哀しい我身。

土曜日以来、娘に会えてない。
妻ともあまり連絡とらず。

休養すら疲労してるって、情けない。


ナップスターCDプレゼントキャンペーン