2009.11.19 苦しい、でも何か考えなくちゃ

昨日の部長面談後、予想通り大きな波がきた。

苦しい、苦しい。

普段より多めにリボトリールを飲み、睡眠薬も増やしたが眠れなかった。

介護に戻るのは難しいのか。
元々、介護とはいえ、ヘルパーではない。

社会福祉主事しか資格はないし、あとは立ち上げや管理職、相談員としての実務経験だけは山のようだが、転職斡旋会社からは、キャリアがありすぎて逆に雇いにくいと言われた。

ならば、もうこの業界から離れる覚悟もしなければならないのかも知れない。

天候、曇り。
頭は薬のせいか、不眠のせいか、ボーっとしている。頭痛もする。

でも、何か考えなくちゃいけない。

何か考えなくちゃいけない。

何か、、、、。




<<参加ランキング:うつ病・ストレス性疾患>>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ナップスターCDプレゼントキャンペーン