2009.11.23 嬉し恥ずかしテレビ埼玉

今日は、川越市成田山別院で行われた火渡りに参加しました。

以前から興味があり、天候もよかったため、妻の家族に混じり参加しました。
行きからまたもドタバタでしたが、なんとか到着。

結界に四神を呼び、点火。
暑いくらいの日差しが完全に遮られるほどの煙が立ち昇り、続いて火柱が!

やがて、火渡りの準備が整い、塩で素足を清めて渡ります。



自分らが渡っている時はまだまだ焔があり、熱かった( ; ; )
しかも途中、どうやら炭の塊を踏んだらしく暫く痛くて痛くて(ーー;)

家内安全、安産、病気平癒など祈願。

そして、家族が渡り終えたところに、テレビ埼玉の撮影隊が(^_^;)

簡単なコメントをしたのですが、夕方のニュースに出てしまいました。
娘はテレビデビュー?でした。

その後、食事して今夜は妻の実家に。
娘が嬉しくてはしゃぐ姿を横目にダウンしてしまいました(>_<)

うつ病平癒はあれですが、せめて安産と娘が健やかに育ちますように。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ナップスターCDプレゼントキャンペーン