2009.08.21 TVを観て笑えた。それだけでblogが書ける。

初めて、一時間の番組をしっかり通して観て。

笑えた。

部屋には1人。

画面には釣瓶と唐沢。

観終わって、観終わって。

涙が出た。

笑えたよ!

ほんとに笑えたよ!

家族と一緒に観ている時はやはり、心配させまいとする気持ちがあり、作り笑いも正直増える。

今日は、夕方自転車で妻の実家に行った。

行けた。

確実に薬があってきている感じがする。

娘と絡むと涙が出るが(今日は電話で二回もなかされた)これはこれでいい。

油断はしちゃいけない。

揺り戻しの辛さも、相談員として何人も見ている。

でも、リハビリ的な職場復帰も考えたい。

とか言いながら、考えた瞬間に冷たい汗が伝う。

頭の中に、仕事が浮かぶ。

息が荒くなる。

ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり。

でも、ゆっくりしてる余裕は無いのだ。

強迫観念。

鼓動が早まる。

blog書いてる場合じゃないとか思う時間もある。

今夜は風が無いね。