2009.08.22 土曜日の朝。夏らしい事を思い浮かべてみた

昨夜は二時には寝た。
薬合ってきたのか、自転車の疲れか?

今朝の目覚め、普通!
六時に起きて、洗濯機かけてご飯。

妻が準備してくれた物を無駄にはしたくないから冷凍ご飯を解凍し、卵ご飯にする。
卵はうつ病回復に必要な成分が多いみたいですよ。

そのまま居間でぼーっとして観るともなくTVをつけていると、ガンダムが映った。

お台場にあるやつ。

すごい観たかった。

観たかったと言えば花火。

娘にもう一回くらい花火を見せてあげたかった。

先日、母が娘に水着買ってくれたんです。
妻も妹も絶賛の可愛いの。

海か、せめてプールに連れて行きたかったな。

財政難の折、どれも難しい。

俺はたぶん、仕事が嫌になっただけで、それを上手に精神科で言えたから「うつ病」診断受けただけなんだなと思う。

行きたいとかやりたいとか普通に頭に浮かぶもんな。

最低だ。

ただ、生きたいとは別に思えない。

そこだけ、うつっぽい。