2009.08.27 もう無理っす

世界中に、生きたくても生きられない人がいる事はわかっているし、実際今も生きるという事と真正面から向き合って闘っている友人がいる事もわかっている。

わかっているけど、もう生きていたくない。

俺が生きて二酸化炭素と一緒に言葉を吐き出したり、こうやって携帯やらで文字を打つたびにおかしな電波に乗って送信されて、大切な人を傷つけてしまう。

本当に大切なものすらもうわからないし、世間的にメンヘラと呼ばれ小馬鹿にされるような病気にかかり、しかも、軽いだの揺るいだの甘いだの言われながら生きて戦う気力が萎えた。

命を誰かに分け与えられるなら、今の自分ならふたつ返事で分け与えてしまうだろうね。

理解して欲しい人に理解されない辛さ。

働くという重さを理解されない辛さ。

実際に経験してるのは俺であって、貴女ではない。

この恐怖。

生きているのが申し訳ない恐怖。

わかるかよ?

わかんねぇんだろ?

わかってたまるかよ。














わかってください。