2009.08.28 涙

「みんなしあわせになるためにいきている」

いま、第一生命のCMを見て号泣。


どうでもいい話だが、我が家は第一生命に加入している。

深夜に妻に電話。

妻の1番嫌がる話をメールで繰り返し、電話でもさらに繰り返し、ちゃんと俺を愛してると、必要だと言えと泣ながら強要する始末。

二時くらいから散歩と言う名の下、徘徊。

四時くらいから妙に楽しくなり部屋の掃除をはじめ、今日の燃えるゴミの日に備えてダンボールを細かく千切る、千切る、千切る。

単純に、昨日一日家族で過ごした影響なのか、もしかしたら躁鬱なのか。。。

しかも今朝はTV普通に見れてたりするな。





なにかが変わった。

確実に。