2009.08.30 無題

あぁ・・・疲れた・・・なぁ。

疲れた憑かれた疲れた憑かれた・・・。

なんか。

なんだか。

疲れたなぁ。

うん。

疲れた。

空気が冷たくなってきて。

雨の匂いがこの階まで上がってきて。

こんな雰囲気は嫌いじゃ無いけど。

なんだか、怠い。

なんだか、虚しい。

なんだか、全てが空々しい。

雨だな。

雨なんだな。

昔は傘もささずに歩いたりできたなぁ。

LOST IN TIMEでしたっけ、「あの頃は良かったなんていいたくは無かったのにな」って歌ってたのは。確かそうだわ。

でも、今が1番輝いてる人の数と、あの歌の主人公みたいな心情の人とどっちが多いんだろう。

あお、きっとそんな風にすら考えた事が無い人の数が1番多いんだろうな。

疲れて、疲れた。

死にたいんじゃない。

消えたい。

そっと。

消えたい。

タイトルの付けられない人生。

そんな生き方が普通なら、俺はまたきっと憧れの「普通」にはなれない。

なんか、とんでもなく無意味なタイトルの人生になりそうだ。