2009.09.08 リハビリ結果

リハビリは結果として失敗した。

出発。
いつも利用してる駐輪場が満車。
係りの方が丁寧に別の場所を教えてくれるがすでに動悸がする。

緊張しつつスイカに入金し、ギリギリ間に合った電車に飛び乗る。

約束の30分前に駅着。
しばし休憩していると、やはり早めに到着した妹からメールが。

改札で合流。

ここから夕刻までは順調だった。

19時、職場の研修を終えた母と合流。
一見してわかる機嫌の悪さにマイナスアンテナが反応して微妙な空気が蔓延する。

それでもまぁ、食事でもと店に入る。

話の内容がよくない。

雰囲気もよくない。

妹が懸命に話を反らしながら場を和ませようと
するも、暫く母の態度は変わらず。

結論の無い、まぁ久しぶりに食事しました的な
時間だけが過ぎた。

改札で2人と分かれて、ホームで待つ間に激しい頭痛に襲われる。

乗り替えの駅の人混みでさらに痛みが増したため、しばし休憩。

なるべく空いてる各停を待ち乗るも中々治まらない。

なんとか時間をかけて最寄り駅に到着。

小雨。

ついてない。

帰宅したのは22時。

妻が心配してるだろうとメールで現状を伝えるも返答無し。


まぁ、育児で疲れてるんだろうけど、苛々は治まらず。

一度だけ返信来たが、それ以降ぱったり。

呑気なものだ、、、。

帰宅してシャワー浴びて、服薬するも、今もまだ、頭痛に悩まされる。

なんだか自信を無くした。

明日は忙しい予定。

でもなんだか億劫だ。

なんか、苛々。

リハビリ早かったかな、、、。

なんか、川越駅で、黄色のラインから少し前に出てたら、運転士と目があった。

微妙な面してたなぁ。