2009.09.09 見るんじゃ無かった

本日15時よりテレ東にて放映されていた映画を
見てはいけなかった。

実話を基にしたストーリーで、確か公開時には
結構な話題になったはず。

ニュースの天才

実際にアメリカで起きたニュース捏造事件の映画化。


最近、少し少しテレビに自分を馴らしているので、元々見たかった映画だし、見た。

結果、俺は救いの無い映画は駄目だ。
主人公がなぜ、その罪を犯すに至ったかの背景がまるで描かれていない。

だめだよそれ、、、。

あぁ、見るんじゃなかった。

市役所対応終わり。

本社への電話も無事に。

リハビリに励むだけだ。

どうにもならん事はどうにもならないわけだし、、、。

2〜3年前の自分に戻りたいな。
今よりちゃんと自信もっていた頃に。

折口元コムスン会長の破産のニュース。
なんか、人間てわからないなぁ。

折口元コムスン会長の講演とか行ったことあるんですよ。昔々に。

懐かしいなぁ。

人間て、人生って、わからないことだらけ。