2009.09.25  またも眠れず朝が来た

そろそろ夜明けです。

どうにも睡魔がこの家を忘れているようで・・・。

眠れませんでした。

まぁ、眠れないついでに漫画読んでましたが・・・。

本当に堕落している気がする。

でも、この漫画面白いですよ。
お勧めですよ。

ぼくの地球を守って―愛蔵版 (1) (ジェッツコミックス)

ぼくの地球を守って―愛蔵版 (1) (ジェッツコミックス)

我が家の愛娘の名前はこの漫画からきております。
漢字は違いますが。

それと、これもお勧め。

天使禁猟区 (第1巻) (白泉社文庫)

天使禁猟区 (第1巻) (白泉社文庫)

マニアっぽいですね。
でも泣けます。

今夜のBGMはこちら。

Mezzanine

Mezzanine

マッシブの最高傑作と思います。

あと、これも。

STILLING STILL DREAMING

STILLING STILL DREAMING

日本のHIPHOPの傑作ですね。
これ以上のものあれば教えて下さい。

すみません、テンション高いです。

今日はどんな一日になるのだろうか・・・。

自殺のコスト

自殺のコスト

探していた本を見つけました。
一度読んで見たいのですが、図書館には無いんですよね。
こっそり取り寄せるのも気が引ける・・・。

生きていることに罪悪感を感じる。
お金と食料と時間を消費することに嫌気が差す。

それでも、何とか助かりたいとするようにもがいている自分に嫌悪する。

妻と、生まれてくる子の名前を考えなきゃねとか言いつつ、そこまで頭が回らない現実がある。

右も左も暗闇だ。

目の前には重い重い壁がある。

身軽になるのは簡単だ。

ベランダから一歩足を踏み出せばいい。

あぁ、そうだ、こんな漫画が売れてるそうですよ。

自殺島 1―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

自殺島 1―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

世も末だ。

俺も末だ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村