2009.09.26 ドラッグ&ROCK&アルコール

昨夜、強い強い鬱病の波の中で、家にある食糧を次々と胃に流し込んだ。

お菓子類、つまみ類、ハム、パンなど。

部屋を真っ暗闇にして、水で流し込んだ。

真夜中なので、最初は「喜多郎」聴いてましたが。

空海の旅

空海の旅

この空海シリーズ大好きです。

やはり、意識を飛ばせる音を求めて、、、、。

SECOND CIRCLE

SECOND CIRCLE

REDЯUMの音は、覚醒とトリップをくれます。
「4.A.D」を繰り返し繰り返し聴く。

そんで、冷蔵庫の奥に隠していたビールで、睡眠薬を飲み干して寝る。

ぐるぐるぐるぐる廻る意識を途切らせる様にメールが鳴る。

懐かしい友人が、偶然このブログを見つけて連絡をくれた。
バックホーンのライブで知り合った彼とも長い付き合いだ。

ありがたい。

今は26日の14時。
実は昼の12時まで寝ていて、妻からのメールで起きた。
しかも、どうやら一晩中REDЯUM流し続けていたようだ。

これから妻と娘に会ってきます。

↓ぽちっとしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村