2009.09.28 深夜1時の悩み

睡眠薬で寝るか。

お酒で眠るか。


結局、お酒に決めました。
中々手に入らないお酒ではありますが。

「冬の月」(純米吟醸無濾過生酒)

とにかく旨い酒です。

行きつけの酒屋でここ数年予約してなんとか手に入れてます。
[rakuten:sakekome:973961:detail]
楽天でも取り扱いありますが、冬の月の中でも「あらばしり」がお勧めです。
こちらは、おそらく店頭のみです。


呑むだけ呑んで、寝よう。
一升呑んでも酔わない夜もあるけど。
お酒は大切に呑みます。
好きなお酒は、萩焼ぐい呑みでしか呑まない。
大事に味わえるようにしてます。


あっ。

こちらが行きつけの酒屋の店主さんのblog。
http://77770000.at.webry.info/
さいたま市にあるお店です。
いい品揃えしてます。

ちなみに、このblogのどこかに我が家の家族写真が掲載されてますw


朝青龍の優勝、嬉しいですね。
今場所1番の取り組みがモンゴル人横綱同士の対決という事実を横綱審議委員会のおばさんと、3流コメンテーターは認めないと。

なぜ彼等が批判されるのか。
日本人力士が情けないからだろう。


いつもポチッとありがとうございます。
ランキングから広がる輪を大切にしたいと思います。

<<参加ランキング:うつ病・ストレス性疾患・精神科心療内科>>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


TSUTAYA online

TSUTAYA online