2009.10.06 昨日の今日でもうこんな状態

朝からぐったり。

気力でゴミ出しだけは行えたが、もうこの時間まで布団からでれないくらい。

気分の落ち込みは無いが、昨日あるだけ一日よかっただけに、ある意味辛い。

台風接近で気圧変化(もともと秋雨前線による変化にも弱いけど)もあり、明日以降はさらに落ち込む気配もする。

それにしても今回の台風でかいっす。
埼玉県は通過通過と言われつついつも素通り、なのである意味助かりますが。

首都で働いている方々には不安なことだと思います。

新潟の「座敷童の出る宿」の全焼は悲しい。

mixi時代からのお知り合いは御存じの通り、我が家は霊感一家(自分の家系だけですから、いま生きてるのは祖母、父、母、妹)です。

座敷童は、神様とか、妖怪とか様々言われていますが、悪戯好きな幸福の精霊あたりが可愛くていいんじゃないかと思います。
自分が見たことあるのは、山口県油谷町にあるアパートだけですが、5〜6歳のたぶん女の子かなと思われる座敷童。
その土地に住み憑いている感じでした。
よく話にある毬は見えたような見えなかったような、定かではありませんが。

今夜は亀田の世界戦に、dreamと格闘技三昧です。

なんとか観たいなぁ。

THE BACK HORNのライブも、観たいなぁ。

そういえば、ランキングボタンを押していただいたおかげで、某ランキング内で2位とかになりました。ありがとうございます。
昨日、COCKROACHに関する日記を書いたら、久しぶりな方からメールがあり、とても嬉しかったです。励みになりました。

彼曰く、「うつ病と聴いていたので、どんなメールしていいか迷ってた」と。
どんな、言葉でも、内容でも、とても嬉しかった旨、伝えると今日も続いてメールが。

単純に嬉しいです。

あと、なんと日記が縁でTHEBACKHORNのCDをレンタルして聴いてくれた方が!!
まずはベスト盤からと聴いてくれて、「よかった、熱いものを感じました!」とメールいただきました。嬉しかったです。


会いたいな。

観たいな。

行ってみたいな。

「〜みたいな。」ばかりの人生ですが、もう暫く続けたいと思います。


<参加ランキング:うつ病・ストレス性疾患>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


TSUTAYA online

TSUTAYA online