2009.10.07 最近のはまりもの漫画編

今日も気圧の影響か、心も体も重いです。
朝から今までこんな状態。

そんななか会社から電話があったり、会社への書類を送らなきゃだったりと、忙しい1日でした。

そんな日は読書に限ります。

多くは読めないし、小説もちょっと厳しいですが、漫画なら。

そんなわけで今日は最近はまったの漫画を少しご紹介。

ヴィンランド・サガ(8) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(8) (アフタヌーンKC)

ヴァイキング物です。
はい。

BLEACH 40

BLEACH 40

ようやく面白くなってきました、この漫画。
最初は全然良さがわからなかったです。

チェーザレ 破壊の創造者(7) (KCデラックス)

チェーザレ 破壊の創造者(7) (KCデラックス)

こういう歴史ロマン大好きです。
主人公が昔、川原泉の漫画でも取り上げられていた人だからかな?
結構スッとはまりました。

最近の一番のお勧め漫画はこれ。
浅野いにお作品。

おやすみプンプン 5 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 5 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

世界の終わりと夜明け前 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

世界の終わりと夜明け前 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

素晴らしい世界 2 (2) (サンデーGXコミックス)

素晴らしい世界 2 (2) (サンデーGXコミックス)

人生に一撃くらいます。
確実に。
それくらいなんか、日常にインパクトをくれます。
ソラニンは映画化されるようなので、(宮崎あおいだって)ぜひ一読をお勧めします。
若いころの自分を重ねて読めます。
特に音楽とかやってような人には本気でお勧めです。



いつもポチッとありがとうございます。
ランキングから広がる輪を大切にしたいと思います。

<参加ランキング:うつ病・ストレス性疾患>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


TSUTAYA online

TSUTAYA online