2009.10.09 妻と娘が泊まりにきた(後編)

朝からのんびりと。

妻の手料理と、娘の歌に癒された。

しかし、急な冷え込みのせいか、一日下痢に悩まされる。

夕方から夕食に掛けて、妻の苛々オーラも発射され、微妙。

先ほど義母の迎えで帰っていきました。

大量にカレー作ってくれたので、暫く楽だな。

早くうつ病から回復して、働いて、一緒に暮らしたい。
でも、以前とはまったく違う生活になりそうな不安もあります。
漠然としたものですが、、、。

あ。
今夜から「マイガール」というドラマあります。
原作はなんだかいい感じの漫画です。
ドラマには興味無いのですが。

マイガール 3 (BUNCH COMICS)

マイガール 3 (BUNCH COMICS)

父子家庭ものでは1番好きかな。
あ、でも「赤ちゃんと僕」には負けますね。
赤ちゃんと僕 (18) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (18) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕は、父子家庭漫画の最高傑作だと思います。

いつもポチッとありがとうございます。
ランキングから広がる輪を大切にしたいと思います。

<<参加ランキング:うつ病・ストレス性疾患>>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

HMVジャパン