2009.10.10 初めて家族と医者以外の人に会いにいく

眠れないまま朝を迎えた。

でも、ずっと布団の中で妄想に耽っていたのでゆるゆると過ごした感覚で、いま現在はとても気持ちが良い(6時)

今日は大事な友人に会う予定。
時間はまだ充分にあるし、天気も良さそうだし、きっとちゃんと行けるはずだ。

大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせる。

妻からも、大丈夫大丈夫、楽しんできてねと言われた。

実は、家族と医者以外に会いに行くのは初だ。

ちゃんと話せるかな。
待ち合わせに行けるかな。

大丈夫、大丈夫と自分に何度も言い聞かせる。
薬も忘れずに行こう。



ランキングから広がる輪に、驚いています。
御手数ですが、ポチっとお願いします(^^)


<<参加ランキング:うつ病・ストレス性疾患>>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


TSUTAYA online

TSUTAYA online