2009.10.10 西方より友来たる

今日は、兵庫県から上京中の友人に会ってきました。

うつ病になってから、家族と医者以外に1人で会いにいくのは、はじめてでした。

13時からの予定でしたが、彼の仕事の関係で15時過ぎに。
先に川越入りしていたので、本屋でまったり待ちました。

椅子があるから、楽ちんです。

しかし、このうつ病関連本の数。
すごいですね。

カメラに入りきらなかった(・_・;

再会してから、川越駅近くのファミレスへ。
ガストで、話すこと6時間(^^)

本当に楽しい時間でした。

自分が病気でなければ、朝まで話してたことでしょう。

最後にあったのが、バックホーンの下北沢シェルターワンマンだから、、、一年以上は軽く経過しています。

話題は、お互いの闘病、家族、そして音楽の話。尽きない尽きない。
正直に色んな話をできる友人は少ないので、嬉しかったです。


つーくん、ありがとう!

また会おうねo(^▽^)o



ランキングから広がる輪を大切にしたいと思います。ぜひポチっとお願いします( ^ ^ )/■

<参加ランキング:うつ病・ストレス性疾患>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


TSUTAYA online

TSUTAYA online