2009.10.21 娘とたくさん遊べた。

今日は、たくさん娘と遊んだ。

妻が母親教室に行っている2時間の間、2人でマンションで遊んだ。

丸々2時間。
娘は、おままごとから、積み木、絵本、ボール投げ、歌い、踊り、ぬいぐるみと戯れる。

元気いっぱいだ。

嬉しいことに、寂しがることなく遊んだ。

時間になり、一緒に産婦人科へ。

赤ちゃんの体重があまり増えていないのと、逆子の確認。

赤ちゃんは今回も逆子状態。
最近は逆子の場合、帝王切開らしい。
不安。

駅まで見送り。
娘は、パパいってきまーす!と手を振る。
可愛い。


帰り道にホットモットで弁当を、コンビニでビールを購入。

夜は妻とメールで喧嘩というか、互いの不安や不満をぶつけあってしまう。
新しい命を体に宿す喜びと不安は、彼女にしかわからない。
上辺だけの理解しかできない。

情けない。

憂鬱が止まらない。

どうしても止まらない。

娘の笑顔を守りたい。

妻の笑顔を取り戻したい。

今の自分には不可能だが、、、。

虚しい。




ランキングから広がる輪を大切に、大事にしたいと思います。
いま生きている証しにしたいと思います。

<参加ランキング:うつ病疾患>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村