2009.10.22 旅に出たい

そろそろ35歳になります。

今日は金魚の水槽を丸洗い。
綺麗になった水槽を玄関に移動しました。

「世界の中心で愛を叫ぶ」のドラマ再放送をできる限り観ています。

だから毎日泣いています。

昨夜は、妻が溜め込んでいた不安や不満を詰め込んだメールが、たくさん来ました。
なかなか弱い面を見せたがらない妻は、時々こうやって爆発します。

言葉が無いと人の気持ちを理解できない自分は、いつも妻に言葉を求めてしまいますが、それが苦手で「言わなくてもわかってよ!」タイプの妻はそんな俺がもどかしくて苛々させてしまいます。

もう、そんな状態から解放させてあげたいなとか、朝も夜も思います。

なぜこんな風に産まれてしまったのか。

なぜこんな風に育ってしまったのか。

育てないなら産まなきゃいいのにと、親にいつか爆発してしまいそうな自分がいます。

旅にいきたい。

どこか、遠くに。

観たこともないような自然の中にいきたい。

そんな場所で、ひっそりと生きて、死んでゆきたい。

でも、そんな風に思いながらも、マンションに貼られたこんな張り紙につい笑ってしまう。



いつもポチッとありがとうございます。
ランキングから広がる輪を大切にしたいと思います。

<参加ランキング:うつ病

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

ハロウィーン特集【トイザらス】

TSUTAYA online

TSUTAYA online

TSUTAYA online