2009.11.07 一日が泡のごとく消える

気がつけば一日が終わっていた。
4時に目覚める早朝覚醒
うつらうつらしながら、布団で粘り夜明けを待つ。

昨日のニルヴァーナの音がまだ耳から離れない。いつか買いたい。
なにせ、DVDついてるから、それもかなり気になる。

ライヴ・アット・レディング(DVD付)(紙ジャケット仕様)(初回限定生産)

ライヴ・アット・レディング(DVD付)(紙ジャケット仕様)(初回限定生産)

午前中は、布団でゴロゴロ。

朝ご飯に、柿。
野菜や果物はかぶりつきが一番美味い。

娘から電話。
何曲か元気にうたってくれた。

新型インフルエンザワクチン接種について、ようやく埼玉県でも発表があって、その情報交換を妻と。

妻は妊婦。
俺は喘息でメタボリックと、お互いに命に関わるし、娘も二歳で、危ない。

月曜日には保健所にも聞かないとな。

島根県の女子大学生の事件、千葉の松戸の事件と合わせて、本当に怖いなと思う。
山口出身なので、広島や島根にも時々行っていたが、こんな悲惨な事件は当時無かった。
千葉の松戸には、5年くらい住んでいたし、住んでいた当時もアパートの近くで17歳の少年がお爺さんを刺した事件があったり治安は悪かったなぁ。

女子大学生と聞くと、以前付き合っていた12歳年下の女性を思い出す。
今はもう社会人として働いているだろうけど、どうか安全で、幸せでいて欲しいと思う。

午後はもう薬のせいか爆睡。
13時くらいから記憶がない。
起きたら18時近くでびっくりした。

なんとなくMUCC(ムック)聴きたくなり、今もずっと聴いている。

いいバンドだなぁ。

休職四ヶ月目に入り、また色々変化してきた。

最初の頃書いてた直筆の日記も書かなくなったし、スケジュール手帳の記入もやめた。

なんで、生きてるんだろう。
なにかしたくて生きてるわけでもないし。

どうして、夢や希望を持って頑張れてる人の命が理不尽に奪われてしまうのだろう。

なぜ、いまなにかを頑張れないのだろう。

うつ病だから?

本当にそれだけか?


<<参加ランキング:うつ病・ストレス性疾患>>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

ナップスターCDプレゼントキャンペーン