2009.11.11 夢、希望、目標

1並びでなんだか、素敵な1日ですが、降りしきる雨と、昨夜からの気圧変動で朝から頭痛、脱力感、倦怠感に悩まされました。

今日は、先日来より考えていたプロフィール変更だけしました。
文章を纏めるのが下手なせいで、考えていたいたようにはうまくまとまりませんでしたが、これは次回変更の課題とします。

書きながら、昔はこんな事考えていたなとか、その時期その時期の夢や目標を思い出していました。

今現在。

叶えたい夢は?

希望は?

目標は?

なりたい自分は?

心に、空っぽの音が聞こえる。
轟々と、心の穴を通り抜ける。

曇り空見上げて、膝を抱えてぼーっとする。
妻から新型インフルエンザ予防接種の予約取れたと電話があった。

正直、どうでもいいやとか思った。

もっかい考えていた。

叶えたい夢は?

希望は?

目標は?

なりたい自分は?

生きる意味は?

皆さんには、夢ありますか?
希望は?目標は?ありますか?

虚しいという名の、感情が住み憑きました。





<参加ランキング:うつ病・ストレス性疾患>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村