2010.02.06 暁降(あかときくだち)

いまAM4:00。

今日の表題は、古文とか詩が好きな方にはあっさりわかりますね。
出典わかった方はニヤリとしてください。
(wiki無しでw)

今日はエアロスミスの夢でした。

なぜか彼等と青木ヶ原の樹海周辺を彷徨う内容。最近読み返した彼等の自伝の影響?
樹海はなんだろう?

結構怖い夢でした。

うつらうつらした目覚めでなく、バチッと目覚めたため、二度寝は難しそうなんで、KORN「無題」を聴きながら書いてます。

ヘッドフォンあると、ほんと便利です。

夜中だろうが好きな音量で聴けるし。

オーディオテクニカのATH-AD400を使用してますが、耳当たりが良くて疲れなくて重宝してます。外出には向かないから、残念。

ここ数日は、昼間に眠る事が減りました。
眠いけど、眠れないみたいな。

昨日は珍しく妻と喧嘩せず。
たまにこんな日が無いと潰れそうですが。

アメブロに書きなぐりましたが、朝青龍引退はとても残念。
日本のというか、相撲の教育レベルの低さを世界に知らしめた恥ずかしい事件だったと思います。
まず強く猛々しくあれと教育し、竹刀で殴り、恫喝し、厳しい稽古を経て、地位向上した途端に「品格」という日本人にすら失われたものを外国人に求め、興業の要にしてしまう軽薄。
あれだけ興業に貢献させておきながら、誰も教育せず、大らかさで人気のあった大関の郄砂親方に任せきりな体質。

だいたい、大関横綱では何もかも違うわけで、横綱という重責を担った事のない親方に教育できるわけがないではないか。

あー、もう。
朝から腹が立つ。



◯2010年もランキングに参加中です◯

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

いつも、ポチありがとうございます。応援ポチいただけると励みになります
m(_ _)m


amebaうつ病になった相談員の日記☆http://ameblo.jp/see-sun/
こちらも、併せて更新中です。